3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

お好み焼きに…お豆腐を♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


今日はお休み☆

チビも今日から冬休みに入りました!



なので、お昼は、サイゼリアへ…

冬休みに入ったら、家族連ればかりでした。


でも、デザートも忘れないで食べ食べ(*^^*)



クリスマスでケーキ食べたのに、まだ甘い物を食べちゃうんだな…(^^;





あっ、甘い物といえば!


昨日、沖縄旅行から帰ってきたお友達から

紅いもタルトのお土産を頂きました(*^^*)




定番ですが、私は大好きです(///ω///)♪


これも食べちゃったよ…


今夜はバイトもないから、ゆっくりと子供たちとお好み焼きにします~(*´∀`)♪





寒いからね、卓上のIHで、焼き焼き~。


チビもお手伝いしてくれて、ちょっと形が微妙だが…☆



お豆腐が沢山頂いたので、お好み焼きに入れたらどうかな~って思って、入れてみたら…



フワフワお好み焼きの出来上がり♪



ちょっと調べてみたら、ヘルシーお好み焼きを作るのにお豆腐を入れるんですね‼️



ぜひ、お試し下さい\(^-^)/





おかげさまで、お腹苦しいです(T_T)