3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

すっかり回復いたしました

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今回は台風の被害、地震の被害、各地で大変なことが沢山おこりましたね。


私自身も北関東大震災を経験していますので、あの地震の跡の混乱、余震の怖さ…辛い気持ちが痛く分かります(>_<)



被害に合われた方、お見舞い申し上げます。






私の帯状疱疹の方は良くなってきました!



早く受診したので、跡が1ヶ所のみ…


皮膚が乾燥してきまして、経過も良好。

痛みもなくなりました(^-^)ゝ゛


やはり早い治療が一番ですね!



そんな中、来月に実地指導が入ることになり、今夜の夜勤は書類整理に奮闘しなくてはなりません(^^;


体調、良くなったばかりなのに、なかなか休めないです。




チビが学校から帰るまで、のんびりポテチを食べ、今夜の夜勤に備えます♪