3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

クリスマスですね♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



皆さん、ハッピークリスマス☆




昨日は、仕事とバイトでした…

そして、今夜も仕事とバイト…(^^;



でも、嬉しい差し入れがありまして



仕事してても、嬉しい気持ち♪





昨日のバイトは、飲食店なため、イブだと暇なイメージがありましたが、


何故か忙しくて…‼️



デザートばかり作ってましたぁ(*^^*)



みんな、イブだから

デザート食べたいよね(///ω///)♪





そうそう、チビにもサンタさんが来てくれましたよ~



これが欲しかったみたい。



良かったね(*´・ω-)b