3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

幸せ♪しゃぶ葉ランチ

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は、夜勤明けで、午後からしゃぶ葉に行って来ました♪




牛&豚しゃぶしゃぶと、すき焼きのセットをチョイス(*^^*)



沢山食べちゃいます~


しゃぶ葉には、わたあめと、ワッフル、ソフトクリームもあり、セルフで作れます!




お腹いっぱい食べました(*´ω`*)



幸せモグモグしてると、

職場の人とばったり会いΣ(゜Д゜)



「よく夜勤明けで、食べられますね…」


なんて、飽きられちゃいました…(T_T)



そんな職場の人も、昼間からアルコールでほろ酔い~(*´∀`)♪


お互い様ですな(^-^)/



そのあとは、天気も良いので洗車‼️




車もピカピカになり、気分もすっきりしました(*^^*)



明日からまた、お仕事♪

頑張ります~(*・ω・)ノ