3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

桃の宅急便

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/




今年はコロナのため帰省出来ない弟夫婦から、桃が届きました(///∇///)



岡山の桃




皮が白いのに、とろっと甘い❤️




弟夫婦の娘ちゃんに会えないのは悲しいけど、

今年は我が家だけで、父のお墓参りに行きます。




そうそう、祖母はまたもや肺炎になり、今週は掛かり付けに受診してきました(-_-;)




熱があると、こちらの地域はなかなか入院で受け付けてくれず…



通院しながら治療です。




食事は食べられるのでなんとか大丈夫そう!





ですが、…



最近のことなのですが、

祖母は、トロトロしたミキサー食なんですが、最近食欲があり、隣の入居者さんの食事を食べてしまい‼️

(常食でした…)



喉に詰まらせ、吸引…(´Д`|||)



これ、前もあったような…

2回目です。




無事に食べ物が口から出て来て、大事には至りませんでした…(T_T)



もう、心臓に悪いです…。










お風呂上がりのチビ♪



ゲーム三昧なり