3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

研修課題

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/




一日お休みだったのですが、来月からケアマネ更新研修に入るので、課題をやっていた

ひよっこです…(´Д`|||)




これ、全部で8ケースの課題を出すのですが、かなり膨大な量…(((^_^;)



大変だ…。




課題をしながら、昨日、職員さんより頂いた、生食パンを食べてました。




そのまま食べても美味しいから、チビはテレビ見ながらモグモグ(^○^)




小学校は、夏休みは来週から2週間ですが、

今年はお出かけはできそうにはないかなぁ。



プールを誘っても、チビは


「コロナだから、嫌」


って。



引きこもりの夏休みですね。笑