3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

神対応にドキッ(///ω///)♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日、仕事帰りにスーパーに寄ったんです。


まだ混んでなくて、駐車場がガラガラ…だったので、

いつもは車をバックで停めるところを、急いでいたため前向きに前進で停めてしまいました。

(ちょっと出にくい停め方です)



買い物が終わり、駐車場に向かうと…

私の車の回りに、駐車した車だらけ…(((・・;)



しかも、私はミニバンに乗っていまして、後ろの感覚が暗くて微妙に分からず…

停めてある場所から出られない状態に…(T_T)



何回切り返してバックで出ようとしても、

で、出られない‼️ m(。≧Д≦。)m



ヤバい~!どうしよう…


私が駐車スペースから出るのを待っている車が渋滞しちゃってるし…




そんな時に、ふらっと男の人が現れ、

私の車の後ろを誘導して下さり!


無事に駐車スペースから出られました~(>_<)


お礼を伝えて、その男性は、すぐ何処かに行ってしまいました。




ちょっと胸キュンした、神対応でした(*^^*)




チビが学童からクリスマスプレゼントをもらってきました☆


可愛いい(*^^*)