3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

またもや、センサーライト購入

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



またまた、本日も夜勤です(^^;


夜勤明けの夜勤…辛いですね。


すっかり夜型になりそうです。




夜勤専門の職員がいなくて、正社員が夜勤を負担しますので、みなさん、月に6回~8回は入ります…。



介護職は、夜勤で稼ぎますからね(>_<)




さてさて、またまた、センサーライト購入しました。


今度は玄関用です。


我が家は、北玄関なので、電池式のタイプに!


明日あたり、付けてみようと思います!




因みに、ネジがガクガクした食器棚は、職場の先輩がきつく閉めてくれました❗



ネジ穴には、最初からきつく閉めないとダメなんですって。


すっかり先輩にお世話になり(^^;

先輩、ありがとうございますm(__)m