3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

本日より夜勤連勤です

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日、夜勤入り~のため、ファミレスのモーニングをゆっくりとって、午後は仮眠をしました(;´д`)


疲れがたまってるせいか、寝ても寝ても、眠いんですよ…(^^;



かなり爆睡しました。




休みの時に少しずつ草むしりをしたので、やっと庭がスッキリして



芝がキレイになりました。



でも芝って、手入れがマメにしないと、すぐ伸びちゃうんで、

ちょっと面倒です。




庭も、父が生存してたときには、この倍あったので、父は休みの度に芝刈りをしてましたね。


私には管理も間に合わないし、固定資産税も大変なので、分筆して売却して、正解でしたね(^_^;)))




では、夜勤に備え準備します。