3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

お仕事お疲れチャン

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



月曜日から、お仕事がいっぱい、いっぱいです…(T_T)

仕事量もですが、ちょっと難しい家族さんがいらっしゃいまして…

クレームを受けてしまいました。



今までも何回かクレームを受けている家族さんで、慎重に対応していますが

どうしてもクレームになってしまう…



こんな時、彼さんならバシッと対応するんだろうなぁ…( ;∀;)



彼さん…

「どうしても対応が難しい家族さんはいるよ。それはしょうがない。」


と、クール




「全部は完璧にいかないよ。50ケース担当してるんでしょ?あまり考え込むと気持ち塞ぐから、力抜きなっ」



と、励ましてくれました(T_T)




彼さん、もうすぐ実地指導で忙しいのに、愚痴ってしまって、ごめんなさいっ。







息抜きに、近所のドーナツ屋さんへ…


可愛いドーナツ(*^^*)

冷凍なので、30分常温にしたら食べられます!






お仕事用の手帳も購入♪



今はB5版を使っていますが、仕事の予定が書ききれず…

(仕事の予定が書ききれないって、どんだけ自分、忙しいんだか…笑 )

来年はA4版を買いました!



彼さんもA4を使っているので、真似っこ♪笑