3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

にいにいと学校の相談

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/




今日のブログの続きです。



にいにいは、見学に行った私立の学校を気に入ったようで、


にいにいも、希望の学校に通いたい気持ちが強く、


「バイトを続けて、月に2万円を学費として入れるよ」


って…(T_T)



バイトの月に2万と、私のお給料から出せば、なんとかなるかも!





にいにいの希望する学校は、一番左側の料金です。

だから、通わせられる気持ちになった…


ただ、

一般的な私立通信制の学費は、高くて86万!



だ、出せません…!Σ( ̄□ ̄;)




その金額だったら、行かせられなかったな。





月曜日に、もう一度、にいにいの意思を確認してから、学校に連絡してみます(*^^*)







チビと、綿あめ(*^^*)



ピンクと緑の綿あめです。