3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

無事インターンシップ終了

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



先週の木曜、金曜日と、にいにいは、無事インターンシップに行くことが出来ました~


なんか大げさですが、母にとっては、


「学校に行きたくない」


から始まって、自宅にこもってしまいましたが、インターンシップに行けただけでも嬉しかったです(*^^*)




土曜、日曜日はバイトに行き、明日からは高校生活に戻りますが、


もう行きたくない…ってことなので、


また引きこもりになっちゃいます…(^^;




次の学校を早く手続きしないとな…




通っていた学校の担任の先生に、新しい学校のことを伝え、

11月には願書が間に合うようにしていきます。







しばらく彼さんのことを書いていませんでしたが、彼さんは来月上旬に実地指導があるようで、

休みなしで仕事( ;∀;)


忙しく、ご飯も食べていないとかで、

今日はお弁当を作り、仕事前に持っていってもらいました。




なんだか大変そう…(T_T)




彼さんの事業所の実地指導ではないのですが、他の事業所で後輩が初めての実地指導らしく、

その手伝いをしているみたいなんです。



彼さん、優しいなぁ…


だから、ゆっくり会いたいとはなかなか言えず…



お弁当で応援です!



私も明日からまたお仕事頑張るぞ\(^-^)/