3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

ラーメン屋さんに行きました

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/




我が家のポストにラーメン屋さんの広告が入っており、クーポンを持っていくと餃子80円なのと、ラーメン100円引き!


早速行かなくては…と、本日チビと行って来ました♪

(にいにいは、ディズニーランドに行ってるため二人で。笑)




磯海苔塩ラーメンと、餃子、半チャーハン



チャーハンは、熱々の鉄板で卵を落としてチャーハンと混ぜ混ぜする

チャーハンでした(*^^*)



久しぶりに、当たりのラーメン屋さん♥️


また、いつも見ているブロガーさんのブログにも、ラーメンがちょこちょこ紹介されており、

食べたくなったワタシです(^^;



最後にはデザートのソフトクリームも追加して、クーポン使い二人で1500円でお釣りが来ましたよ~(^-^)








こちらは、今夜から雨が強くなり台風が接近するそうです。



皆さんも、台風にお気をつけ下さい(>_<)