3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

ディズニー♪ハロウィン

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



職員さんが、ディズニーに行ったお土産で、可愛いハロウィンバージョンのミッキーを頂きました!



かわいい♥️


そしたら、にいにいが、

「日曜日にディズニー行ってくるわ」

って、話になり、

本当に、友達とディズニーに行くそうです♪



高校生、行動が素早いです…(^^;


しかも、今日は夜までバイト…

明日は早朝出発…大丈夫なのかな??




そ、そしたら、今度はチビが

「ディズニー行きたい…泣」

って、なってしまい


来月の小学校の秋休みに行くことになりました!



もう、最近バタバタあったから、チビには奮発しちゃうよー(T_T)




夏休みの社員旅行が社員割引があり、結構安くいけたので、



その余った旅費で行ってきます(*^^*)



ひよっこママ、頑張って働かなきゃ…

(>_<)







今日は、お仕事だったので、チビを職場に連れて行きました。


自宅にいたら元旦那が連れ出すことを考えると、心配だったので…



安定した毎日が一番…

それが私の幸せです。