3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

ちょっとお疲れ気味

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



ちょっとお仕事忙しくて、お疲れ気味の、ひよっこです(^^;


そんな時に、「担会」=担当者会議

(利用者様のことについてケアプランを元に話し合いをする会議です)がありまして、


家族様から、クレームが…(T_T)



確かに、家族様のおっしゃることは正しい内容で、

きちんと、謝罪と今後についての提案をしまして、無事解決(>_<)



お給料を頂くことは、本当に大変…(T_T)






そんな時、チビがゴロゴロしてテレビを見ている姿をみると、

近くにいって横になって癒されてます!笑





まだまだ近くにいっても、嫌がられてないので大丈夫そう(*^^*)






さて、明日は水曜日なので、もしかしたら元旦那が自宅に来るかもしれません。


チビにはインターホンに出ないように話したので、あとはチビを信じるしかないです。




あとは、インターホン横に、

「インターホン録画機能付き」

と、テプラで貼りました!


録画機能は本当に付いています!




安定した生活を奪わないでほしいです。



今が本当に幸せ…(///∇///)