3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

マック♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


今日は、お休みでまったりな1日です。


にいにいは、やっと体調が良くなりまして、

「マックなら食べられる」

ってことで、昼はマックにしました~笑





私も新発売のパイが食べたくて…(*^^*)








お買い物で、夏物セールで300円でした!


安いっ



これは、インフルエンザのために自宅隔離されている可哀想な、にいにいに…(^-^)



私は甘いなぁ…笑




最近、涼しくなったせいか、祖母も風邪を引いてしまい…

食事があまり取れないため、栄養補助としてエンシュアを病院で処方してもらいました。


高齢なので、いつ何があっても不思議ではない年齢…


職員さんも、こまめに状況を報告してくれたり、ケアをしてくれたり…


仕事とはいえ、色々してくださる姿に頭が下がります(T_T)




にいにい、祖母ともに早く治りますように…