3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

プチリフォーム♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



相変わらず、にいにいは、インフルエンザ…です(T_T)

月曜日まで、隔離生活です。


今のところ、私とチビは移らず、元気なので、

このままインフルエンザが過ぎ去ってくれるのを待つしかないです(>_<)



皆さんも、気をつけてくださいね。







今日は、午後から出勤で、午前中は便利屋さんにプチリフォームしてもらいました!




新しいポストを取り付け…


雨戸がボロだったので、ペンキを塗って…




雨どいも修理してもらって、

全部で一万円でした\(^-^)/



いつも安くしてくれる、便利屋さん。

お世話になってます!






玄関の外灯も、後で新しくしたいな…

なんせ、50年前のものなので…笑







いまからゼリーマッチ♪飲んで、お仕事行ってきます!