3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

彼さんと初めてデート

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


昨日は、ぐだぐだと、変なブログを書いて、ご迷惑かけましたm(__)m


コメントくださった、皆様、ありがとうございます。




今日は気分を入れ替えて、彼さんと1日デートでした。

彼さんとは、自宅に来てくれたり、ちょっと会ったりはありましたが、ゆっくりのデートは初めて…


ちょっと遠出をしまして、お出かけしてきました。




牧場でまったりアイスを食べて



チーズフォンデュが美味しいお店でlunch



石造りの素敵な美術館にも行って来ました♪



帰りには、子供達にもお土産を買ってくれて



楽しかった1日でした。




彼さんより、

「昨日の元旦那とあったことは、

自宅に来て勝手に連れ出すのは常識がない。

今度来たら、インターホンからチビが断ることは話して、

ダメならきちんと、義両親にやめて欲しいと話したほうが良いよ」

とのこと。


また、

「そうゆうのは未練があってストーカーになるから、場合によっては警察呼ぶことも話したほうがよい」



色々複雑になってしまいましたが、泣いてばかりはいられないので…

強くなります(>_<)