3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

怖かった…

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



お仕事が終わって帰宅すると、自宅近くから大量の煙が…!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



私の自宅隣は大型トラックの整備工事であり、

大型トラックから大量の煙と火も出ていてる状態…!



整備さんが何人かで水をかけたりしていましたが、火は消えたものの、煙と臭いがすごくて

そのうち近所の人が沢山集まってきて、サイレンが鳴り、消防車到着…(>_<)



消防士さんが現場を確認してました。



消防の方が

「大丈夫ですよ、煙が凄いですが、臭いも凄いので自宅に入っていたほうが良いですよ」


って、話がありまして、


「いや、火が出ていましたよ!私、見ましたから!」


って、思わず訂正しちゃいました。



だって、怖かったですし、我が家が燃え移ったら、建て直しなんて出来ないし…(T_T)





とりあえず、一時間くらいして、煙りも落ちつきました…。



あぁ、怖かった…(>_<)





本日、昼のデザート♪





夕食は火災騒動のため、料理が手抜きでした。

料理上手なブロガーさんなら、ちょいちょ~い!で作れちゃうのかな。