3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

私のダメなところ

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



昨日は、火事騒動がありましたが、今日は何事もなく平和。

平和が一番です。



今日の夕方に工場の人が謝罪に来てくれました。


とりあえず、工場も大きな火事にはならず、良かったです。








スタバの新メニュー♪

職員さんにご馳走になっちゃいました。




彼さんとも、ちょっとバタバタがありますが安定しています。


バタバタとは、私が不安定になっちゃうのが原因なんですよね…(>_<)




私、小さい時母に捨てられたことや、

小学校の時は男子にいじめられたこともあり

良い恋愛もしたこともなくて、

元旦那にも、何回も嘘をつかれて借金されたり、

最後は元旦那が起訴されるようなこともされて…





今の彼さんも、いつかは他に好きな人が出来ちゃうんじゃないのかな…

私から離れてしまうんじゃないのかな…なんて、不安になったりするんですよね。

(彼さんは、全て過去のことは知ってます)


それで、彼さんに


「俺はそんなことしないよ!今までのヤツと一緒にするな」

って、怒られてしまいます。



「今、お互いに好きなんだし、幸せなんだよ。もっと自信持ちな」


と。









私、悪く考えるところ、直さないと…と、反省です。