3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

お休みの日♪手続き色々

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日はお休みなので、一気に手続き関係をしてきました。


離婚してから2年が経ち、まだ銀行口座の名前や印鑑変更をしていないのがあったので、

一気に手続きしてきました。


(私の場合は、元旦那に借金があったため、トラブルを防ぐために名字を旧姓にしました)



全部変えて、やっとすっきり(*^^*)

もう少し早く変えれば良かった…笑。





職場の人事も、職員さん、何名かお願いをして、その1人が異動してくれることになりました(^-^)v


快く承知してくれまして、ありがたいです。



10月から新しい事業所で、頑張ってほしいなと思います。



ただ、新しく入社する夜勤専門の方は勤務日前にドタキャン…(T_T)



こ、困った…



勤務表作り直しです(T_T)




今度はファミマのストロベリーフラッペ♪



冷たくて美味しい