3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

パンケーキ食べ

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日はお休みでしたが、新規の方が入居するため午前中のみお仕事に行きました。


最近、毎日、なにかしか用があり、職場に行っているような…(^^;


まあ、いっかぁ(^-^)





午前中、チビにお留守番してもらったので、

代わりにずっと行きたいって話していた


パンケーキ屋さんへ行きました\(^-^)/




料理を一品頼めば、サラダ、スープ、ライスが付いてくるスタイルのお店♪



店員さんが、イケメン!と

可愛い女の子ばかり…(*゜Q゜*)


周りをキョロキョロしちゃう…よ


オシャレなお店だぁ。



オムレツ一品と



パンケーキを一つ。



トッピングは選ぶので、キャラメル、ダブルホイップ、バナナ

にしました。


(ミントをトッピングしても、50円かかるみたいで、ミントはナシにしました。笑)



ミントは食べられないからね。




普段、ファミレスばかりなので、チビはオシャレなお店に、ウキウキでした(^-^)




でも、ちょっと大きすぎ…二人じゃ食べられなかった(>_<)



今度は、にいにいも一緒 にね(^-^)





夜は彼さんが来ます。

彼さんも、毎日お仕事が忙しく、今日もお仕事してました…



今から夕食用意しなきゃ。