3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

ユニットデッキ♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



土曜日♪

今日も、お仕事でした!


チビは留守番してる~と言うので、私はお仕事に行き、

にいにいは、バイトへ…(^^;



帰宅したら、ちゃんと洗濯物が取り込んであって(^-^)


チビがいつもお手伝いしてくれて、助かっています。


取り込みして、ぐちゃぐちゃだけどね…。



我が家の物干しが、チビからしたら高い位置のため、

ウッドデッキならぬ、ユニットデッキを購入しようと思ってます!







組み立ても、出来そうかと思うので(^-^)



本物のウッドデッキは、メンテナンスが必要だし、そこまでは忙しいシングルマザーは出来ません(>_<)



これに決定‼️






ファミマのバナナフラッペ美味しかった(^-^)