3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

茶髪から、黒髪に♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



にいにいは、明日から新学期です!


実は夏休み中は、こんな感じで茶髪?だった時期がありまして(T_T)



自分で染めたので、まだらな色です…



今日、カットをして、こんな感じに戻りました~笑



髪色戻しをしました(*^^*)

ゴミ袋で、ケープをつくっちゃった!笑



あの茶髪じゃあ、学校行けませんからね。





私も休みだったので、お昼はみんなで牛丼♪


並にしたのですが、私は足りず…

大盛にすれば良かったと、後悔(^^;



もうすぐ食欲の秋ですね\(^-^)/

私は、食欲が出てしまう時期です♥️