3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

チビとランチ♪と、はちみつレモンを探して…

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日はお休みなので、チビとサイゼリアへ行って来ました♪



何故かチビはコーンスープだけ…(^^;


お腹いっぱい…だそうで、


出かける前に、冷蔵庫にあった、そうめんを食べたそうな。


いつの間に…(^^;


私はがっつりステーキを食べました!




帰りは祖母が好きな

「はちみつレモン」を探して、スーパーをウロウロ…


昔はよく売ってましたが、今は売ってないですよね?



最近祖母は、お茶を飲まなくて、はちみつレモンなら飲むみたいです。


スーパーに行くたびに探して歩いています。



水分取らないと、脱水になっちゃいますからね…。



ちなみに、ご飯も"ふりかけ"のかかっている所をしか食べないとか…(T_T)



仕方なく、混ぜ込みタイプの、ふりかけを買いました…(^^;



グルメ?な祖母です( *´艸`)








旅行でのプリ♥️を一枚。


好きなブロガーさんがプリを出していたので、真似てみました!笑