3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

金箔のお風呂

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



旅行から帰ってきて、すぐお仕事が続き

明日はお休みです。




やっぱり2日間も休むと、机に山のような申し送りメモと報告書が…(T_T)


旅行は楽しかったので、仕事を一気に片付けなきゃ…(>_<)



時期が時期だけに、利用者様の入院、退院、退居、入居…バタバタ忙しい…。





忙しく疲れた体には、旅行で頂いたサンプルの

金箔の入浴剤♪




バラの香りで、金箔がキラキラきれい。




癒されましたぁ(*^^*)



来週からは、子供達も夏休み終わりなので、そろそろゆっくり自分の時間が取れそうです。



また、来月は彼さん♥️と、平日デートも約束しているので、楽しみ‼️( *´艸`)


今まで、少し会ったりはありましたが、一日会っていることはなかったので、

楽しみです。





さて、今夜は宿直です。

いってきます\(^-^)/