3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

にいにいからのプレゼント

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



にいにいは、一昨日、お給料日だったようです。

それで、昨日、お給料が出たからって、プレゼントを頂いちゃいました(*^^*)




柔軟剤と、衣類用のミスト。



いい息子だなぁ~なんて感心していたら…

ふと見ると、にいにいの髪の毛がほんわり赤い…??

(゜ロ゜;ノ)ノ???



夏休みだからって、カラーリングしたようです(T_T)



とりあえず、私も高校生の時には経験したことなので…


始業式には戻すように約束させました…(T_T)




ほんわり赤い…というよりは、まだらに赤いって感じです。


自分で染めたからね…(T_T)






彼さんとは、昨日、仲直りをしました

\(^-^)/





仲直りのライン♪