3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

やっと、お休み(^-^)v

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


今週は、上司さんとちょっとのことでケンカしてしまい、不安定な1週間です(T_T)


次の日曜日に会うので、それまでは仲直りしないと…(>_<)




本日、台風一過!しかも、お仕事お休みだったので、

チビと近所の科学館に行って来ました。



宇宙や、地球のこと、きれいな映像など…


私も小さい時に来たことがありますが、久しぶりに来て、ワクワクしました(*^^*)



初めての紙アプリに挑戦‼️


宇宙人をイラストにして…



映像に載せると…

イラストが動いています!




チビの描いた宇宙人


タコ?かな??




帰りは、旅行用のスマホのバッテリーを購入しました!



金沢は、レンタカーで移動するので、スマホも必要ですからね♪



楽しみです(///∇///)

あっ、もちろん安全運転で、行ってきます‼️