3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

お庭のライト

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今週は休みなしで、明日までお仕事です。


今日、法人の売上会議だったのですが、な、なんと、私の受け持つ事業所が売り上げトップ‼️

と、話があり、めちゃめちゃ嬉しくなった

ひよっこです( *´艸`)



モチベーションが上がります♥️♥️






ボーナスで、これを購入♪



お庭に七色に光る、ソーラーライトを購入しました!

写メでお見せできないのが残念…

(上手く写りません)




夜にキラキラ光り、可愛いです(*^^*)









明日は職場の飲み会です!

子供も参加出来るので、楽しんできますね。


(上司さんは、幹事や仕切り役らしく、あまり呑めない~と、嘆いていました…笑)