3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

にいにい 個人懇談

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は、お仕事を半日で切り上げ、

にいにいの高校へ行って来ました♪


そうです、夏休みに入ったら…個人懇談ですよ(T_T)


にいにいは、高校卒業したら就職を考えていますが、今はどこの会社も人手不足…

若い人材が欲しいので、仕事が溢れているとか?

(因みに、建築関係を目指しています)



確かに介護業界も、福祉関係の学校を出た新卒者が欲しい‼️

けど、なかなか来ないのが現状です。



「あと少し、勉強を頑張って、今までのように欠席しないようにすればね。」

と、先生…(>_<)


はい、おっしゃるとおりです…(T_T)

1日休むと内申に響くそうです。まだ、遅刻や早退が良いとか?




「はい、あげる」って、にいにいが

モロッコヨーグルをくれました(*^^*)


駄菓子で、一番好きです( *´艸`)




関東地方は、木曜日あたりから梅雨明けですね!

暑い夏に負けないよう、みなさん、お過ごしください。

(私もですね。笑)