3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

チビと宿題(T_T)

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



夏休みも8月に入り、宿題もサクサクと、チビは頑張っております。


ですが、夏休み前の宿題が終わってなくて…

(計算ドリルや漢字練習など)


それをずっと隠しており、ひよっこはカミナリを落としました(*`Д´)ノ!!!



「それも、全部終わるまでは旅行いかないよっ!」

ってことで、慌てて宿題を終わらせるチビ。




本日、やっと終了(T_T)

夏休み前の宿題だけですが。笑


私は丸つけ担当…。






チビに甘い私は、頑張ったご褒美に、チビの好きな唐揚げの「からよし」へ♪




美味しかった(*^^*)