3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

お久しぶりです(^-^)

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



ちょっとブログを放置しました…(^^;


帯状疱疹の疑いでしたが、帯状疱疹ではなく、疲れからきたもので、皮膚科を受診してお薬を頂きました(>_<)



また、上司さんも日曜日から体調不良になり

胃カメラやCT検査があったりして、上司さんの年齢のこともあり、心配になり…ブログに手がつけられませんでした(T_T)



因みに、上司さんの体調不良は、

「偏った食生活」…だそうです(T_T)


毎日、コンビニや定食屋のローテーションのため、

食生活を見直すために、これから週に何回かは私の自宅で夕飯を食べることになりました!



どんな感じで子供に会わせるのかは、まだ考え中ですが、

なんだかドキドキです(>_<)


みんな、どんな感じで会わせてるのかなぁ…??






今日は、子供会の夏祭りでした。


流しそうめん♪