3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

いよいよ…です!

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日もお仕事でした…(>_<)

忙しい一日でした…一日が早すぎますっ!



実は、上司さんと、月末の日曜日に会う約束をしました。


今までは、お弁当を作って渡したり、連絡をとったりの関係でしたが、

この関係からステップアップしたくて


日曜日に自分の気持ちを話してみます。



今の関係を壊したくないですが、このままでも嫌なので…


頑張ってみます。




フラれちゃったら、それもそれで、よし!とします!笑








寝室の壁に100均の壁紙シールを貼ってみました(’-’*)♪



可愛い❤️