3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

お気に入りの通販♪とエアコン

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/




外は雨で、雷が鳴っています(>_<)


この時期は、天気が不安定ですよね。

みなさん、風邪など引いていませんか??




今日は、私の好きな通販「グレイル」の商品が届きました!


この通販、安くて、可愛いので好きです。




影が写ってしまった…


ショルダーバック1500円くらいだったかな?



長財布、スマホ、キーケースが入るサイズで、可愛くてお安い♥️



お買い物用にします(///∇///)




あと、今日、嬉しいことがありまして、

やっと寝室にエアコンがつきました!




去年のあの猛暑…

もう苦しみたくないので、痛い出費ですが。



今年の夏は快適になりそうです(’-’*)♪