3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

お休みなので、久しぶりの食べ放題

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日はお休みだったので、良いお天気で

お洗濯も沢山しました。


庭のトマトも、もう少ししたら食べられそう!



駐車場の入り口には、100均で買った300円のソーラーライトも付けてみました(^-^)

ブルーの光りになるみたいです。








夕方、チビ、にいにいが帰ってきたら、お給料も入ったので、久しぶりの食べ放題へ♪




ステーキ一品頼めば、サイドは食べ放題☆


チョコレートフォンデュ♪美味しい!



食べ過ぎです…(>_<)




お仕事が、現場に入らなくなりパソコンばかりになったので、最近動かないために太ってしまいました…(T_T)



来月は健康診断です。

明日以降は控えないとな…。




今週は、来週の木曜日までお仕事休みありません!

忙しいけど、頑張ります(*^▽^)/★*☆♪