3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

子供会と陸上自衛隊のお祭り

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


今日は暑かったですね!

お洗濯物も沢山乾きました~。


午前中は、子供会の集まりで花植えに行き、それから陸上自衛隊のお祭りへ~( *´艸`)




めちゃ晴天でした。


露店も色々あって、何を食べるか迷ってしまいます…(^^;




チビは緑色の、わたあめ♪


お約束で、口の周りが緑になりました!笑




近くで迫力のある航空ショーがあり、食べながらチビとゆっくり見学しました(^-^)



自衛隊の方って、カッコいいなぁ…



因みに、チビに

「自衛隊になる?」

って聞いたら、

「僕は将来、マックのバイトやるよ~」


だそうです(T_T)



将来は、フリーター??