3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

難しいお年頃

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日はお休みの日でした!


昨夜はバイトだったので、午前中はゆっくり…、のんびり~( *´艸`)



あっ!銀行に行かねば!と、お出かけ。




にいにいがバイトを始めたので、通帳を作ってきました。


バイト代が入る通帳…、長い付き合いになってほしいです!




この前の日曜日がバイト初日でしたが、初めてのことばかりで、疲れたのか帰宅し爆睡してました(=_=)



バイト仲間に聴いたところ、初日は脱いだ服を休憩室のテーブルに脱いだままで、

リーダーに注意を受けたご様子…(T_T)



おバカな息子…申し訳ないです…(T_T)




今日、きちんと話をしなければ…(>_<)