3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

良かった!良かった!

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/


昨日は、お仕事でした。

朝早く、高齢の男女二人が車でいらっしゃいまして、

「デイサービスのお迎えがいつもの時間に来なかったから、来ちゃったよ~!」


と…。



しかし、うちの利用者様ではありません…。


どうやら女性の方がデイサービスを利用されているようで、お迎えが来ないため、近所の方にお願いをして、ここまで来たとのこと。



どこのデイサービスなのか、名前を聞いても

「◯◯町のデイサービス」

と言うだけで分かりません(>_<)



女性のお名前と住所を聞いたら答えて下さったので、片っ端から近所のデイサービスに連絡を入れました‼️




何件か連絡をしたら、ちょうど利用されている事業所が見つかり!


利用者様の娘さんが、お母様が突然自宅からいなくなって、心配して探しているとのこと。。。ヽ(ill゚д゚)ノ



た、大変だぁ~!



すぐ通っているデイサービスの職員さんがお迎えに来てくださりました(*´∀`)



「ありがとうね~」

と、穏やかにお礼をしてる利用者様。



見つかって良かった…と安心した1日でした。




今日の夜は、海鮮丼♪



1つ500円と、お安い☆

たまには、手抜き…( *´艸`)