3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

夏休みの予定

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



暑くなってきましたね(^^;


あと1ヶ月少しすれば、夏休みです!

早いよ…(>_<)



夏休みは、金沢へ行く予定です♪


あとは、弟夫婦が帰省するので、父のお墓参りや、先日亡くなった叔母さんの初盆へ行きます。


もちろん入居している祖母に挨拶も…!


お墓参りは、毎年、私達家族は、先祖のお墓の前で写真撮影をします。



弟のお嫁さんの地域での決まり?みたいなので、「家族写真」になるみたいです。





今から色々楽しみです!





去年は、ユニバへ行き、自販機の飲み物の高さにびっくりヽ(ill゚д゚)ノ しました!




金沢のオススメがありましたら、教えてくださいm(__)m