3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

一人のお休み予定が…

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は、宿直明けでお休み♪

ちびと、にいにいが二人で自転車に乗って

お出かけしたい~!

ということで、私は自宅でまったりしてました。


どうやら、二人で、少し離れた公園と駄菓子屋さんに行き、公園で遊んでくるとか。



にいにいはスマホ持たせ、チビにはキッズ携帯を持たせました。




私も自宅でまったりしようかな…と思ったら、上司さんから連絡が来てラインをしているうちに会話の流れの中で、


「ちょっと会わない?」と言うことになり

3時間くらい会ってきました(///∇///)



上司さん、私服も仕事の時と変わりないけど、なんだか外で会うからドキドキ…


車の中で、お茶飲みながら、お話してバイバイしました。





そんなちょっとのことだけど、新鮮…(*´∀`)






今夜はカツオのタタキと、麻婆豆腐にしました(^-^)v



また、明日からお仕事頑張ってきます。