3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

チビ、縦笛を失くす…(>_<)

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



小学4年にて、チビが縦笛(ソプラノ)をなくしました…(T_T)


学校にもない!自宅にもない!

なくなく、購入しました…(>_<)



ランドセルに笛を挟んで、通学途中に落として来ちゃったのかなぁ…。



先月は、ランドセルにテストを挟んで、

(ランドセルの中には入れず…)


通学途中の道に落としてきました(T_T)


拾ってくださったのが、落とした近くの会社員の方らしく、

学校に連絡をくださり、後日、私が取りに行きました(T_T)



困ったチビです。




ミスドのドーナツ🍩




笛を買った帰りに購入しました(*´∀`)



たまに食べたくなっちゃいます♪



今日は、バイトです。

行ってきます。