3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

チビの授業参観と、しゃぶしゃぶ♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日、お仕事のお休みを頂きまして

チビの授業参観に行って来ました♪



授業参観の様子は、写真禁止のため撮れませんでしたが、

何回もチビが後ろを向き、テレテレ(///∇///)



かわゆいのう~♥️





夕食は、お給料が出たので、チビのリクエストの、しゃぶしゃぶ♪





ラム肉も、初めて食べました❗




美味しかったです(^-^)v


それで、モグモグしていたら…チビの歯が抜けちゃって(乳歯)



それでも、みんなで食べたらこの量‼️




食べ過ぎです。(T_T)


明日からまた、お仕事、頑張らなきゃな!





明日は午後から、大切な会議があります。


その会議は、人事を決める会議でして、各事業所のトップが人事について話し合います。


誰を何処に異動させるとか…そのような話し合いです。



沢山職員がいれは、それだけ人間関係もあり、色々な相談を職員から受けます。



人間関係は働く上で逃げられませんが、

なるべく皆さんが働きやすい環境にしたいので、そのことについての話し合いになります。



せっかくのご縁で、職場で働くことになったのですから、

少しでも現場の職員さんに働きやすい環境を提供したいと思いますm(__)m