3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

マドレーヌ♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



本日、就職説明会のため、ちょっと早起きして行って来ました♪



昨日、しゃぶ葉で、お腹いっぱい食べちゃって…帰宅したのが22時‼️



夜にお腹いっぱいは、やっぱり胃が翌朝はもたれました…(^^;


これからの時期、気をつけないとダメですね‼️



因みに、父は胃がんやってるので、私も注意は必要なんで…(>_<)








就職説明会が終わった後、頂きました(*^^*)



マドレーヌ、美味しい~( v^-゜)♪







ハムちゃんのおうちにも、ヒーター入れました!


暖かいのか、ごろ寝(///ω///)♪

かわゆいよぉ。






今夜は夜勤です☆


行ってきます(*^^*)