3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

お買い物と玄関の鍵の修理

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



今日は夜勤明け(*^^*)


午後からお買い物に行きました。



ダイソーで購入♪




食パンとメロンパンは、賞味期限が今日までのため、2つで100円(^_^)v

お買い得でした。




これから、玄関の鍵の修理の業者が来ます。


我が家、父が亡くなってから私が住むまで、ずっと(2年くらい?)空き家だったので、

やっぱり使わないと、鍵も固くなったりしてダメになっちゃうみたいです。



よく、「人が住んでいないと家は痛むのが早い」って、言いますよね。



まさに、それです(>_<)





我が家は引き戸のため、鍵が下におろしてロックするタイプなんです。


まあ、それが固くて、固くて…


あと、内鍵の鍵穴がずれているので、それも調整してもらいます(*^^*)







通販で購入した、黒のニットトップス♪


私の好きなグレイルの通販で、購入しました!



安いし、可愛いのがあるので、ちょっとずつ購入しています(///ω///)♪




今夜、届く予定だから、楽しみ(*´ω`*)