3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

近所を散歩♪と、バーベキューへの夢

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



日曜日でお休みだったので、お昼は唐揚げのテイクアウトをもらいに、

チビと近所をお散歩しました。




あっ、店内は私だけ入店。

チビは、外で待機です。




チビは、外に出るのは1週間ぶりかも‼️

もちろんマスク、ウイルスガード眼鏡を装着ですが、



夏日で、暑い~あつい…。


眼鏡は曇るし…

マスク、苦しい(*_*)


近くの唐揚げ屋さんまで5分くらいなのですが、

やっぱり休みでもお出かけしている他県ナンバーもチラホラ…


みんな、帰省しているのかな…




近所のお家も、庭でバーベキューをしたり、自宅で過ごせる楽しみ方をしていました。




お庭でバーベキュー…


う、うらやましいな…(T_T)





私、まだ自分でバーベキューをしたことがなくて、

火おこしとか未経験なんです。



簡単に出来るバーベキューセットもあるみたいだし、

いつかはチャレンジしてみたいな。






最近のお気に入りの飲み物ヾ(゚ー^*)です。