3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

平常運転なり♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/




随分、コロナが落ち着いてきたでしょうか??

まだまだ、油断は出来ないですが、とりあえず今月31日までは、学校がお休みです。




県によっては福祉事業所がコロナのクラスターで閉鎖や休業になったり、

大変な時代になりましたよね(>_<)



その中でも、うちの事業所はコロナは出ていなくて、お仕事は平常運転


普通のことがありがたいです(^-^)





今夜は、ハムサラダと、豚トロ炒め♪






ご飯は、チビが炊いてくれました。

冷めちゃったから、少し固まってるけど。



三回目のチャレンジで、柔らかさが◎‼️になりました。







将来は、主夫??笑