3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

彼さんとの時間

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/



昨日は、彼さんと久しぶりに長電話しました。



コロナで、しばらくお出かけもしていない私達…


ずっとお家時間ばかりで、ウズウズしてしまい…




二人で相談した結果、夜のウォーキングをすることになりました\(^-^)/







私の自宅集合で、自宅周りを30分程度のウォーキングをします!



夜なら人は少ないし、こちらは田舎なので、更に少ない…



密は、回避できます!笑




彼さんも、メタボなのでダイエットにもなるし、


私も彼さんとの時間を共有できる❤️



その話をしたら、チビも参加したい!とのことで、

三人でウォーキングデートです。笑





これでコロナ乗り切ります‼️