3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

ネットの怖さ

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/





しばらく間が空いてしまいました。



研修やらお仕事やら…バタバタしてまして、

その中でも、ある方にネット上に実名やあることないこと書かれて、

改めて怖い思いをしてしまいました。




被害者は、私だったり、彼さんだったり、大切な方ばかり巻き込んで、

嘘ばかり書いて、みんなの実名やプライベートのことも書いて…




もう、なんなんでしょうか…(>_<)


(ムラゴンの方ではありませんよ‼️

ムラゴンの方は皆さん、とても優しいので)


本当に止めて欲しいです…




書いた人は分かっているので、周りの方が協力して、少しずつ解決しています。






ちょっと落ち着いたら、またブログアップしますね。








6日は、にいにいのお誕生日だったのに、ケーキでしかお祝い出来なかった…です。