3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

研修と、にいにいの髪型問題

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/




毎日暑いですね(。>д<)


今日も研修だったのですが、コロナで換気してるせいか、研修会場内がめちゃくちゃ暑い…‼️




人は多いし、マスク付けたままですし、


そんなんで、これを用意(>_<)





ずっとタブレットをモグモグしてました。笑




今年の夏はキツイなぁ。






エアコンもフル活動です。





日曜日は、にいにいの美容専門学校の説明会に行くのですが、



今のにいにいの髪型が、ライオンなんです…




金髪で、モジャモジャ…( ノД`)…




いくらなんでも説明会でその髪型はないよっ!


と、言って、美容室に行ってきたみたいで、


その髪型が…‼️‼️‼️




J Soul Brothersの登坂くんみたく、なってました‼️(///∇///)



あっ、髪型が、ですよ!笑





少し髪型が良くなったので、日曜日の説明会が楽しみです。笑