3910mamasのブログ

シングルマザーのひよっこです。両親がいないものの周りの人に助けられながら頑張ってます。毎日のこと色々書いています。

マック♪

こんにちは、ひよっこママです(^-^)/




昨夜は宿直だったのですが、コールの嵐で

あまり眠れず…


認知症がある方が多いせいか、コールしたのを忘れちゃうようです(((^_^;)



「あれ?なんで、呼んだっけ?」


と、入居者さん。(((^_^;)



中には夜に寂しくて、コール押しちゃう方もいるんですよね。






眠れなかったので、

自宅に帰ってから爆睡でした(-.-)Zzz・・・・






お昼に、慌てて起きてチビにご飯作らなきゃっと思ったら



キッチンで昨日の残りのおかずを温めている

チビ…Σ(゜Д゜)




「ママ寝てたから、先に食べちゃうよ~」




あぁ、なんて良い子だわ❤️


ぐうたらママで、ごめんなさい…





そんなんで、昼過ぎにマック♪





ドライブスルーで購入なので、チビも誘ったら


コロナが怖いから行きたくないってさ…




そういや、にいにいにも


「今日は、◯◯県で◯名出たから、早く帰ってきてね!」



って言ってたな。笑




毎日私よりも、コロナニュース見て、しっかりしてるなぁ。







マックの、ミニオンズのシェイク美味しかったですよ♪